オフィス・テナントの原状回復コンサルティングご希望の方

法人契約されたテナントのオフィスや店舗の原状回復に関しても賃貸住宅の大きな流れを受けて転換期に差し掛かっており、"原状回復"という言葉の定義が明確になったことで、契約書の解釈自体も変わってきております。

返還されるオフィス・テナントに関する見積書や契約書等を参考にして、現地で調査を行います。その際に借り手である御社から事情や意向を詳しくお聞きして、それに添った形でプランニングを行ってまいります。

決してオーナー様と険悪な関係に陥るものではありません。オーナー様側の専門的な知識不足のために起こる意見の違いをひとつひとつご説明します。オーナー様と良い付き合いをされてきた企業様にも安心してご利用いただけます。

今までのあやふやな精算方法に対して、明確な理由が存在するものに対しては支払い、不明確なものは双方で協議を重ねるという当然のことを、原状回復の専門家としてサポートしていきたいと考えております。
法人契約のテナントに関しては、案件ごとの様々なケースが予想されます。まずは、電話で早めの無料相談をご利用ください!

敷金返還の流れ

敷金返還の流れ

私たちは適正な範囲の原状回復費用を査定し、アドバイザーとしてサポートいたします。

オフィス・テナント - 敷金・保証金査定費(立会料)

敷金・保証金 査定料(税別)
〜10,000,000円 敷金・保証金額の20% (但し最低50,000円〜)

※交通費、調査費(必要書類取得費含む)は別途になります

内閣府認証NPO法人 日本住宅性能検査協会所属
愛知敷金診断士事務所

〒460-0011 名古屋市中区大須1-7-14 IMビル2F

連絡先:052-805-1178、090-1412-0819(緊急連絡先:浅井)
FAX:052-838-7529
※出ない・出れない場合は改めてお願い致します。
または入力フォームをご利用ください。

出張可能エリア:愛知・岐阜・三重